金運のお守り

連休に京都の御金神社へ必勝祈願へ行ってきたのですが、金運のお守りも買ってきました。
ブログ読者の皆様に御利益がありますように写真を貼っておきます。

お守り

プラス42610円

まずまずのゴトウ日トレード。
9:30分、40分からの勢いがもう少しあればもっと強気でロットを張れたんですが。
BOもやってたら勝ててたけど、今日はFXのみで。

twitterは疲れたんで本アカはしばらく休止にして見ないと思います。
フォロー外す方は外して下さい
別アカウントで情報収集のみ行います。

エクセル0925

dmm0925.png

hirose0925.png

プラス6300円

今日も朝のロングはやる気にならず、
スキャルで細かく取ってたいら肝心の時間帯に来客がありました
なのでガラは取れませんでした。
このペースだと食品キャンペーンがフルセットに届かない 笑

エクセル0922

dmm0922.png

hirose0922b.png


プラス3420円

今日も高く帰ってきたので朝から様子見。
高値掴みはしたくないので
証拠金をJFXからヒロセに移動中で(食品キャンペーン狙いで^^)どちらも証拠金が少なくスキャルをやるにしてもロットはいつもの半分。
高値圏なのでどこかで売りも出てくるであろうと待っていたところ、9:30分前から売りが出たのでこの流れに沿って戻り売りスキャルで少し取っただけです。
日銀までには証拠金移動が終わると思うので、そこで入れたらまた入ります。
ただし13:00から用事があるので無理かもしれませんが。

エクセル0921

dmm0921.png

jfx0921.png

プラス16840円

通常のゴトウ日でしたが、投信の買いが今日は無いとのことでそれ程はあがらないだろうなと。
また、高値圏でのスタートだったので、ロングは利確を入れながらの買い回転で
朝から見ているとやはり売り圧力もあり警戒が必要だなと
9:50分前から何度か跳ねたところは叩かれていたのでやはり売りがありそうと警戒していました。
そのためBOは入ろうか迷いましたが、入っちゃいました 笑
案の定やめておけばよかった(マイナス1万円、スクショは撮ってませんが) (T T)

今朝の野村さんの動画では、そろそろ輸出の月末ドル売りと中間期決算のためのレパトリのドル売りが少し出てくるとのお話でした。

エクセル0920png

dmm0920.png

jfx0920.png
プロフィール

モルモル

Author:モルモル
ある夢を叶えるためにFXで資産運用をしている主婦です
twitter.com/moru8511

最新記事
収支
2017年         3月 143960円     4月 324647円     5月 312790円     6月 110444円     7月 287406円     8月 394204円
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking